くみっきー,カラコン

くみっきーのカラコンでモデル顔になりたい!

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

くっみきーカラコン人気ランキング

GirlyChip/ガーリーチップ

瞳のキュートさが120%アップ☆目の中にお花が咲いているような、今までにない柄が可愛いく盛れる秘訣。ガーリードール顔になれちゃうよ♪

 

    ⇒ガーリーチップの詳細はこちら

PurrMicia/プアミーシャ

GAL度をアップしてくれること間違いなし☆愛らしく派手すぎない雰囲気がとっても女の子らしい。完全に盛れる太いフチが最大の特徴。メイクいらずでくっきりデカ目♪

 

    ⇒プアミーシャの詳細はこちら

Purebear/ピュアベア

どこでもOKなナチュコン☆一番自然に盛れちゃうよ。カラコン初心者に超オススメ!学校や仕事にも最適なシンプルレンズです♪

 

    ⇒ピュアベアの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

【本サイト概要】 くみっきーのカラコンシリーズ・プリュームでモデル顔になりたいわぁ昨年の12月のホノルルマラソンの時の話するね。私のおにいが出るということで応援に行ってきたよ!!生まれて初めてマラソンの応援に行ったけど、感動しちゃったよ〜。42.195キロって想像以上に長い距離。なのに、お年寄りとかも平気な顔で走ってるんだよ〜。マジで凄いよ。応援しながら、車で追いかけてたんだけど、、、、凄い距離だね。完走した人達、マジで尊敬します。おにいも絶対に途中リタイヤかと思っていたのに、、、、20キロ地点くらいで歩き始めると思っていたのに、、、、何と!!完走してました。4時間20分で完走って凄くない???途中で、ハリウッドスターとかも見れて超感動!!!それにしても外国人ってなんであんなに可愛いの??鼻は高いし、お目めパチパチ!!!!!!!!かわいかったぁぁあぁー!!!いいなぁ〜いいなぁ〜私も目が大きくなりたいよ。私のすっぴんは誰にも見せられないよぉ。目がマジで小さいからアイメイクに30分以上かけて大きくみせているしぃ・・・。ハーフ美人さんって、本当に目が大きくて顔立ちくっきりだから薄化粧でも、遠くからみても、かわいいー私も、目が大きくみれるようにカラコンでハーフ顔目指したいです。モデルのくみっきーが監守しているカラコンプリューム買って、ハーフみたいな顔になろうかな???それにしても、クミッキー可愛いよね〜。憧れちゃうなぁ。。。くみっきーカラコンはホント種類がたくさんあって選び放題なんです。ガーリーにしたい時、めっちゃ盛りたい♪なんて時もシチュエーションに合わせてまとめ買いしてみるのも良いかなと思いますね。